So-net無料ブログ作成

【死亡】USBがぶっ飛んだ...orz【確認】 [ぱそこん]

こばは~ん、なはっちです。

今日は、ブログネタの仕込が無いので、
明日分を書こうと沢山画像を開いてたんですが、
保存先のUSBが応答しなくなって、
あっさりUSBが逝ってしまいました。
マイコンピューターからUSBを選択すると「フォーマットして下さい。」病に...orz

んで、ネットで復旧ソフトを色々探してやってみたんですが、
ファイル検出が凄いのに、復旧が20Mまでとか、
1ファイル毎にライセンス聞かれて、5秒待ってフリー継続ボタン押すとか、
画像しか見つけられない物とか、
まったくダメな物とか

なんせ、USBは32Gで、ファイル数もかなりの数、
画像は今年デジカメで撮ったもの全部だし、
ブログ用に縮小とか加工した物もこの中に...

なんと言うか、色々虚しいなぁ~
「まぁ、また貯めればいいかw」などと思いながらネタにするのであったwww
ヲワル。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0