So-net無料ブログ作成

【SSD】やっと購入・その1CrystalDiskMarkベンチ他【BR-DRV】 [ぱそこん]

こばは~、なはっちです。

今使用中のSSD容量がピンチになったので、
 (64Gなので使用率が93%もあるのじゃよ...↓
CrystalDiskMark302.jpg
新しいSSDと、ついでにBR-DRVと一緒に購入しました。
 
買ったのはこれじゃ、↓
IMGP1596_s.jpg
左が、BRXL-PC6VU2-SV (メタリックシルバー)
右が、SanDisk X110 SSD 128GB SD6SB1M-128G-1022I

中身はこんな感じ、
まずはBR-DRV、↓
IMGP1599_s.jpg
ドライブいつから死んでたか解らんけど、
これでやっと「ねごと」のライブDVDが見れるwww

次がSSD、↓
IMGP1598_s.jpg
まぁ、パッケは簡易パッケージ、
中身は、とても軽いです。

ベンチはこんな感じ、↓
CrystalDiskMark302_SanDisk-x100_000.jpg
古いのはこう、↓
CrystalDiskMark302.jpg
ちなみに、「Crucial m4 SSD 2.5 64G」だったりします。

買った当時の画像は無かったので計り直しましたが、
空き容量が少ないからなのか、書き込みが軒並み遅いです。
まぁ、2011年物だしな、元からかもしれんがしょうがない...

あんま関係ないけど、エクスペリエンスインデックスはこうなった、↓
エクスペリエンスインデックス_20130926_s.jpg
かなしい事に、2GのHDDDドライブにしたら、起動が遅くなった...orz
ちょっと悩み所じゃが、原因が解らんので、
週末までよく考えようと思うのであった。
ヲワル。
タグ:ぱそこん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0