So-net無料ブログ作成
検索選択

【280】ダブルステンレスマグカップ【350】 [その他]

こばは~、なはっちです。

久しぶりにヤオコー寄ったら、鴨肉売ってた!
なべ野菜セットと一緒にすかさず購入!!

鴨汁うどんになりました、↓
IMGP5674_s.jpg
さて、
昨日の続きで、警報器を買う気になった方の物、ヒーターの話と思ったけど、
「続き」と書いて、パソコン組んでる続きもだと思いつつ、
寝袋買ったとも書いたなwww。

とまぁしょうがないので、何の関係も無い話でw。
 
物はこちら、↓
IMGP5543_s.jpg
「キャプテンスタッグ シーエスプリ ダブルステンレスマグカップ
の280と、350です。

前回、280を買ったので、今回は350を、
どうせならと、計2本ずつになるようにしました。

比較すると、こんな感じ、↓
IMGP5545_s.jpg

直径は同じです、↓
IMGP5546_s.jpg

本体、キャップ、取説、↓
IMGP5547_s.jpg

かなり重宝してます。
結局、「280は少ないな!」と思い、
350を2本買って、家では350がメインになってます。

きっとストーブが有るからだと思います。
ミルクパンも置けますので...

主に牛乳温めて、インスタントコーヒーコーヒー牛乳つくったり、
市販のミルクティー温めて、マグに移して飲んでます。

ちなみにキャップは使ってません。
使うと冷めにくいので...
ノミゴロムズカシイ

さすがに4つにはしないだろう!
などと思いつつ、
ヲワル。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

johncomeback

鴨汁うどん美味しそう、これからの季節にぴったりですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-11 06:06) 

なおるなはると

johncomeback様、こんばんは。

鴨肉から鴨油が沢山出てて美味しかったです。
臭味とかも無かったので、本当に鴨なのか、
とても気になりました。

まぁニワトリだと、厚みの有る脂身付いてる部位って、
売ってないから鴨なんだろうと思って食べましたw。
by なおるなはると (2014-12-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。