So-net無料ブログ作成
検索選択

【月がとっても】早起きしたから眠いぞw【明る過ぎじゃ~ノシ】 [アウトドア]

遠回りするにはちと寒いな、なはっちです。

朝方3時頃に起きて北西を見ると、西よりの空に月が見えました。

薄く雲をかぶっていましたが、雲は月明かりをさえぎるでもなく、
逆にオーロラの如く月明かりを、薄く引き延ばしていました。

気温は思ったほど寒く有りません。
雲のせいでしょう...

年明けの日曜朝3時、
町明かりなんて気にはならないだろうとたかをくくっていましたが、
その分、月明かりは予想以上でした...orz
 
※、今回の画像は、すべて別ウインドウで開きます。
朝方、3:20~4:14、↓
0320~0414_output_comp_m.jpg
3:20、↓
IMGP8301_m.jpg
雲は北西から南西に向って流れています。

3:47、↓
IMGP8447_m.jpg
4:14、↓
IMGP8562_m.jpg
やっと晴れてきましたが、
沈むにつれて北に寄って来る月が、かなり明るいです。、↓
IMGP8567_m.jpg
と言う事で、いつもの南側に移動ですw。

4:45~5:36、↓
0445~0536_output_comp_m.jpg
4:45、↓
IMGP8573_m.jpg
5:10、↓
IMGP8684_m.jpg
やっと寒くなって来ました...orz

5:36、↓
IMGP8790_m.jpg
南側に移ってから、甘酒をちびちびやってたんですが、
体が温まったせいでしょうか、眠くなってしまったので、
ここで終了しました。

そして今日の南側、↓
IMGP8791_m.jpg
町明かりもですが、月も十分明るいですな。
明日あたり満月になるんじゃないでしょうか!?

今さっき(21:35)見たら南東の高い位置に居ました。
月は綺麗です。

そして今日は寝ます。
ヲワル。
タグ:アウトドア
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。