So-net無料ブログ作成
検索選択

【AMD】あと2m下がらないと、視界に入りきらない...(その3)【省電力】 [ぱそこん]

こばばばb、なはっちです。

その1で、
「結局iiyamaの23.6型で横x2枚にしました。」と言ったのを覚えてるか?
「ありゃ嘘だ」
「あああああぁぁぁぁ!」
IMGP8793_s.jpg
\デェェェェェェェェェェン/

 
いや、うん、まぁそのなんだ...
横2枚でも近いからか、視界に入りきらない!!、↓
IMGP5676_s.jpg
ちなみにコタツは直径90cmです。
近いな。

今メインで動かしてる机の上のモニターとの距離測ったら、
50cmしかなかったwww...orz
なれって怖いな。

まぁ気を取り直して、モニターを。

買ったのはこちら、↓
IMGP5653_s.jpg
「iiyama 23.6型ワイド液晶ディスプレイ ProLite E2473HS-GB2」です。
今では普通になったかな、ホワイトLEDバックライト搭載です。

付属品は、出力ケーブル3種類と、スピーカーケーブルも付いて来ます。↓
IMGP5654_s.jpg
左から、電源、スピーカー、VGA、DVI、HDMIになります。

開けると、モニターを台にはめ込むだけの状態になっています。↓
IMGP5655_s.jpg
モニターアームを使うので、ジョイント部を外して行きます。↓
IMGP5656_s.jpg
ジョイント部のカバーを外します。↓
IMGP5657_s.jpg
外すと、ネジ4箇所で止まっているので、
外して、VESAマウント部に仮止めします。↓
IMGP5659_s.jpg
後はモニターアームに取り付けて、お好みの角度に合わせて終了です。
※、付属品は無くさないようにしましょう。

あとこのモニター、4系統入力となっていて、
側面にもHDMI入力が付いています。↓
IMGP5660_s.jpg
イヤホンジャックもここですな。

ちなみに、キーボードとマウスはこちら、↓
IMGP5661_s.jpg
パッド付きのキーボードと、結局トラックボール...

キーボードはこんな感じ、↓
IMGP5664_s.jpg
タッチパッドの大きさはこれくらい、↓
IMGP5663_s.jpg

トラックボール、↓
IMGP5670_s.jpg
う~ん、
パッドのみの大きいやつが欲しかった気がする。
あと、トラックボールは、ケンジントン辺りの両手でOKなのにすれば良かった感...

左手くるくる、右手ぽちぽち、がしたかった模様!?
なので、右手用親指くるくるトラックボールが失敗かとw。
イメージは、まんまゲームのコントローラーを思ってもらえればおkかな。

まぁ、インターフェイスの好みは人それぞれなので、
こんなもんかな~(謎

ついでに、いつものコントローラーも買ったのであったw。↓
IMGP5549_s.jpg
ヲワル。
タグ:ぱそこん
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。