So-net無料ブログ作成
検索選択

【成田ゆめ牧場】フレッツ光のポイント通販【超原乳ヨーグルト】 [食べ物]

こんちゃ、なはっちです。

NTT東日本から、「3月でポイント失効するよ~ん」メールが来たので、
せっかくだからと通販ページを眺めて、
こんなの頼んでみました。
 
物はこちら、↓
IMGP9157_s.jpg
成田ゆめ牧場の、「超原乳ヨーグルト3本セット」です。
クール宅急便なんて始めてかも?!
尚、届いたのは3月4日です。

中身はこんな、↓
IMGP9158_s.jpg
IMGP9159_s.jpg
飲むヨーグルト500mlx1本と、食べるタイプのヨーグルト450mlx2個の組み合わせです。

さっそく飲みますたw。
IMGP9160_s.jpg
結構すっぱめです。
どことなく「ラムネ菓子」を思い出させる味がします。

飲み心地は良いので、すんなり飲めてしまいます。
すぐ無くなりそうなぐらいに飲めますw。

食べるタイプのヨーグルトは、ちょっと固めなタイプです。↓
IMGP9161_s.jpg
IMGP9162_s.jpg
IMGP9163_s.jpg
飲むヨーグルトを飲んだ後だと、ギャップが凄いです。

ほんのり甘くて、それでいてコクが有るんですよ。
舌触りもなめらかで、食感が凄く良いです。

すんなり食べれちゃいますが、
食べ応えがあるタイプで結構重いです。

スプーン4杯ぐらい食べると満足感が来ます。
まぁその前に飲むヨーグルト150ccぐらい飲みましたが...

ちなみに、成田ゆめ牧場のHP見ると、このセット2100円なんですが、
なんと言うか、お高いだけの事は有る、
納得の行く味でした。

ちなみに、容器のビンもかなり良い感じの物を使ってそうです。
IMGP9164_s.jpg
デザインもカワイイので、ビンを捨てるのがもったいない感じ。
捨てずに何かに使うと思うw。
機会が有ればリピするかもしれんしのっ。

まぁ、NTTの通販ページ見始めた時は、ハムとかベーコンとか肉類見てましたが、
自社HPが有って、具体的な内容が確認できたので、
成田ゆめ牧場にしました。

自社通販もしてるのですが、「飯ごうでDoプリン」と言うのが有って、
BBQの時にでも頼んでみたいと思いました。
ヲワル。
タグ:食べ物
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。