So-net無料ブログ作成
検索選択

【WILD1】コット、キャンピングベッド、名前忘れたw [アウトドア]

こんちゃ、なはっちです。

寝袋つながりで、
コットとかキャンピングベッドを...

ワシが持ってるのは、オガワのGIコットと、
ドッペルギャンガーのワイドキャンピングベッドなんですが、
幅が広くて、使い心地は良いんですけど、
いかんせん、どっちも大きくて重いんですよ。

まぁ、キャンプなんて車移動だから別に良いじゃん。
なタイプだったんですが、サイトに乗り入れられないと、
結構荷物だったりします。

と言う事で3個目買っちゃいましたwww。
 
物はこちら(画像下)、↓
IMGP8221_s.jpg
WILD1のキャンピングベッドです。

比較にドッペルギャンガーのを並べましたが、
幅は20cmぐらい小さいです。
55cmだったかな?

中身のパーツはこんな感じ、↓
IMGP8223_s.jpg
通すパイプは頭を置く方が高くなるように、曲がって出来ています。↓
IMGP8224_s.jpg
ドッペルさんのと、足を比べるとこんなに違います。↓
IMGP8225_s.jpg
収納は、袋が大きいので簡単に出来ます。
パーツの棒を、ベッド生地に巻き込みながら巻いて行きます。↓
IMGP8226_s.jpg
巻いたら、そのまま袋に入れて終わりです。

思ったよりは重いです。
ちなみにスペック表はありません。
体重計にと思いましたが、ハイテクなので反応しませんでしたwww
抱えて測った差分からすると、4kgはあるみたい。

重さは、オガワのGIコットが一番重いです。
たしか6.5kgだったかな?。
ドッペルさんのは4.6kgだそうです。

まぁ最終的には、道具一式という形でトートバッグの中に入るから、
あまり関係無い気もするwww。
ヲワル。
タグ:アウトドア
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。