So-net無料ブログ作成

【まだ早い?!】家で魚焼いた事ないな~...【秋刀魚】 [食べ物]

こばは~、なはっちです。

いやぁ~、昨日の今日で何ですが、
ローソンの「炙り〆秋刀魚寿司」めちゃ美味いw。
IMGP0095_s.jpg
27日に見つけてから、有ったら必ず買ってます。

ちなみに、まったく脂乗ってません。【えっ!?】
かかってるタレと酢飯が凄く合ってます。
別の魚でも良いと思うぐらいwww

何ヶ月か前には、「炙り〆鯖寿司」が有って、やっぱよく買ってたんですよ。
その時は、何もかかってなかったですが、
鯖には脂乗ってましたぜw

まぁ、コンビニの良い所は、季節物を早く出してくる所でしょうか?!
獲れ立てとは言っていないですが...

一般には秋の物と考えて良いのかな?
目黒の秋刀魚祭りは9月頭だった気もしますが、
一度は行ってみたい所です。

月曜から割りと寒かったので、このまま秋になってくれ!!
などと思ってたけどなかなかそうは行かない物で、むにゃむにゃ...
ヲワル。
タグ:食べ物
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0