So-net無料ブログ作成
検索選択

【守りの指輪】長くやってても持ってるとは限らない?!【太公望の釣竿】 [FF11]

こんちゃっ、なはっちです。

前回の「FF11」の記事を探すと、1年前の8月が最後でしたw。

さて、今年の3月19日に、「FF11の今後の展開について」の、発表が有りましたが、
まぁプレイスタイルはあまり変わらない、週末プレイヤーです。

たしか当時も土日しかやってなかったけど、
日曜のLSは人も居ないので、
「自分は今後ミッションを進める。
 シナリオを堪能して、まだまだやってないクエストとかを消化する。」
とか言って、4月中頃には日曜日もログインしませんでした。

平日は、ログインキャンペーンだけもらって、
だいぶ前からプレイはしてませんでした。

そんなこんなで、細々と進めてましたが、まだ先が長い...
2垢キャラを使って、通しでプレイしてるのですが、
やっと2個目の、プロマシアの暁までクリアしました。

この後、アトルガン、アルタナ、アドゥリン、その他追加シナリオもあるし、
所属国以外のミッションも手付かずです。
後2年はかかりそうwww。
 
んで合間に、ログインキャンペーンで貰った、
「麝香牛肉」を使って「守りの指輪」を取りに行きました。
どうせ出ないと思いつつw。

結果は13回目で出ました。↓
べひんもす_戦利品_000.jpg
その他の戦利品はこんな感じ(2垢に持たせた分)、↓
べひんもす_戦利品.jpg
ダブったり自分で持った分、↓
べひんもす_戦利品_002.jpg
一番下は余った肉で、14個用意したうちの最後の1個です。

ちなみに、ジョブは、
メインが、竜/白
2垢が、白/黒
フェイスはこんな、↓
べひんもす_ふぇいす.jpg
ライオン、レコ、ナナミーゴ、の3人。
途中でアルドと入れ替えたりもしました。

やっと昨日、不良在庫に成りつつある「麝香牛肉」が売れたのでカキコ。

ちなみに「太公望の釣竿」は、
ゴブの宝箱スペシャルダイヤルから出ました。↓
すぺぺ_001.jpg
最近、竿を光らせるコンテンツが追加されたのですが、
ミッションよりも掛かりそうな予感...
ヲワル。
タグ:FF11
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。