So-net無料ブログ作成
検索選択

【50・80・・・・】IL119に成り切れないな~【白装備更新】 [FF11]

やあやあ、なはっちさんですよ。

さて、今週はFF11週間なのか(謎

まぁ前回の白装備から1年ちょい経ってるので、
更新がてら比較してみますた。
 
とりあえず、変更点、↓
2014年5月
2015年8月
装備名




















装備名




















サポ赤+メリポ
20
15
サポ学+メリポ
20
0
アーカⅣ
24
アーカⅣ
24
ビビドストラップ
1
ビビドストラップ
1
インカントストーン
2
インカントストーン
2
ORキャップ+2
10
EBキャップ+1
16
6
オリゾンロケット
5
オリゾンロケット
5
ロケイシャスピアス
2
ロケイシャスピアス
2
ラウンデルピアス
5
ラウンデルピアス
5
ORブリオー+2
EBブリオー+1
3
GEゲージ+1
6
7
1
GEゲージ+1
6
7
1
プロリクスリング
2
3
プロリクスリング
2
3
シロナリング
シロナリング
スイスケープ
3
スイスケープ+1
4
ウィトフルベルト
3
3
ウィトフルベルト
3
3
ORパンタロン+2
12
EBパンタロン+1
13
5
リタニークロッグ
4
10
リタニークロッグ
4
10
合計
49
42+40=82
4
3
合計
55
43+26=69
18
3

ふむ~...
最近はサポ学で参加してるんですが、
ファストキャスト(FC)が、がっつり減ってますねwwww。

ん~~~、一時期よりも詠唱に違和感は無いんですが、
おそらく、サポ学に慣れただけなのかも知れません。
サポ赤に戻せば、43+41=84になりますし...

体感ですが、FCが40超えに慣れると、
リキャストなどのストレスがかなり減ります。
可能な限り、回復魔法詠唱時間-よりもFCにしたい所です。

あと、回復量+が55も有るので、
耳のラウンデルピアスを、朝露の耳飾に替えても良いかも知れない。
ちなみに、ジャニストンリングは持ってません。
なので、自分の回復量キャップは52%までとなります。

あ~、耳はエンチャンピアス+1で、
FCに当てても良いかも知れませんねwww。

片手棍(タマシチ)の場合は、盾と足が違うだけだったかな(謎
まぁそこら辺は、明日続きが書ければと思います。
ツヅク。
タグ:FF11
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。