So-net無料ブログ作成

【BBQと言う名の】新しいシェードが欲しい。【酒盛り】 [アウトドア]

こんちゃ、なはっちです。

まだ9月なのに過ごし易くなりましたね。
とは言え、陽が出るとやっぱり夏ですが...。

暑くなければこの時季はBBQに向いてると思うんですよ。
河原で涼を取りつつまったりと。
水もぬるいですよねw。

だいたいキャンプ場とかは3月~11月だったりするんですが、
4月頃は風が強いんですよね~。

4月の時は強風でシェードが1個折れて倒れちゃいました。
そして今頃4月のBBQ画像を貼るのであった。
(折れた物の画像はありません。)
 
場所はいつもの場所。
パノラマなので、押すと別ウインドウで開きます。↓
IMGP9312_s.jpg
今回は人数も少ないので、割と適当に好きな物焼いたと思います。
IMGP9306_s.jpg
やっぱ、普段家で焼かないものが載りますなw
一応肉もあります。↓
IMGP9307_s.jpg
割とカオスな感じ、↓
IMGP9309_s.jpg
そう言えば、人数少なくてもコンロは2個使ってたな~。
さらに魚を、↓
IMGP9316_s.jpg
昼頃、↓
IMGP9317_s.jpg
これも定番になった感じ、↓
IMGP9318_s.jpg
IMGP9320_s.jpg
とまぁ、こんな感じに焼いてましたが、
このあと強風でシェードが一つ倒れてしまったので、
もう一つもとりあえず畳んで続けました。
(たぶん2時ちょっと前だったと思う。)

まぁ、4月とは言え日除けが無いと結構暑くて、
3時すぎに撤収だった気がします。
(あまり覚えてないw)

この頃から忙しくなって、集まりにくくなったな~。
この後にやったのは7月だったかな、
まぁそのうちそのうち。
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。