So-net無料ブログ作成

【GENTOS ヘッドウォーズ】へっでん【HW-888H】 [アウトドア]

こんちゃ~、なはっちです。

秋の夜長用と言う訳ではありませんが、
ベッドで寝ながら適度な明かりが欲しくて、
ヘッドライトを買いましたw。

なんと言うか、うちはロフトベッドなので、
寝ると天井の照明が近いと言う...
 
買ったのはこちら、↓
IMGP8801_s.jpg
「GENTOS(ジェントス) ヘッドウォーズ 【明るさ200ルーメン/実用点灯10時間】 HW-888H」です。

開けるとこんな感じ、↓
IMGP8802_s.jpg
本体サイズはこれくらい、↓
IMGP8815_s.jpg
ライト部分は稼働して、これぐらいまで下に向きます。↓
IMGP8816_s.jpg
上向いてる側の、オレンジ部分が押しボタンスイッチです。

通常はこれくらい、↓
IMGP8818_s.jpg
ベルトをはめ込むとこんな感じ、↓
IMGP8821_s.jpg
本体の内側に来る方(頭が接する側)は、こんな感じ、↓
IMGP8810_s.jpg
IMGP8813_s.jpg
IMGP8812_s.jpg
電池ケースは、片側(ロック側)をひねって開けます。↓
IMGP8804_s.jpg
反対側のオレンジ部分が、電池ボックス用の押しボタンスイッチです。
IMGP8806_s.jpg
ライトを点けるとこんな感じ、↓
IMGP8819_s.jpg
ライトの明るさは2段階で、他に点滅も出来ます。
また、電池ケースも個別に赤く点灯&点滅します。

ちなみに弱でもかなり明るいです。
これ点けて本読んでると、知らないうちに寝てる事はありませんが、
限界まで行けるので注意が必要ですwww。

その分消すとすぐ眠れますが...
ヲワル。
タグ:アウトドア
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0