So-net無料ブログ作成

【伏線回収】智光山公園キャンプ場・その2【BBQでピザを焼く?!】 [アウトドア]

こんちゃっ、なはっちです。

まぁあれだ、昨日の続きを...
 
ちなみにこの日の面子は3人。
早めの休日なので適当に行きます。

装備も適当に積んだので、イスが2個しかなかったw。↓
IMGP9861_s.jpg
今回の具材とか、↓
IMGP9866_s.jpg
IMGP9862_s.jpg
基本は焼肉~&ごはん。

あと今回は、前に買ったグリルパンでピザを温めます。
ピザの一番向こうにカットベーコンが有ります。
チーズは写ってません。

こんな感じにして焼きます。↓
IMGP9879_s.jpg
ピザの下に、グリパン用の網を使ってます。

フタをして、その上にも炭を乗せます。↓
IMGP9880_s.jpg
ちょっと早かったけど、上に炭を乗せると焼色が付いて良い感じになります。
IMGP9881_s.jpg
裏面はこんな感じ、↓
IMGP9883_s.jpg
まな板無かったけど、レンジ用だったのでシートが有ってよかった。

切ります。↓
IMGP9884_s.jpg
包丁が有れば、ベーコンでかいままでもOKですw。

ちなみに、買った状態だとこんな感じ、↓
IMGP9885_s.jpg
ちょっと残念なのでw、カットベーコンを適当に載せます、↓
IMGP9886_s.jpg
そこにお好みでチーズを盛ります。
好きなだけ盛れるので、モンブラン盛りとかしますw。↓
IMGP9887_s.jpg
ちょっと盛り過ぎたので、上蓋に当たってた所が炭で焦げ付きましたw。↓
IMGP9888_s.jpg
なかなかの盛り加減w、↓
IMGP9889_s.jpg
切るとこんな感じ、↓
IMGP9890_s.jpg
う~ん、トマトとかも入れたかった感...

でも3人だったので、そんなに食べれないしな~。
次回は生地だけ作って現地でトッピングしたいかも。
まぁ焼き加減考えると、出来合いのを更にトッピングするのがお手軽ですな!!
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0