So-net無料ブログ作成
検索選択

【年末ジャンボ】まぐろ亭&ステラおばさんのクッキー【冬コミカタログ】 [その他]

こばは~、なはっちです。

今日は12月の第一土曜日なので、ワシの中では恒例になりつつある、
冬コミカタログと、年末ジャンボを買いに行きました。
 
今年の年末ジャンボは10億円だそうで、
「そんなに当たってどうするよ」などと、皮算用しつつ
連番x30枚、バラx30枚、ミニx10枚を購入w。

ついでにロト7もいつもの番号で5回分...
夢を買うには高過ぎか1万6千5百円www。
まぁ気にしない!。

んでその足で秋葉に向かいました。
あきばお~こく四號店の地下でM3合わせの新譜を物色、
次にComic ZINでカタログと、創作系同人誌を購入しました。↓
IMGP0777_s.jpg
今回は新譜は無くって、同人誌5冊と、カタログ1冊のみを購入。
カタログは相変わらず重いです。

右下に有るのが特典の「TAMARU HIROSHI 雷のアレ手ぬぐい」
この為にComic ZINで買うな~。
通販でも良いけど、色々物色したいしなw。

そして、帰りぎわに遅い昼飯を「まぐろ亭」で。

店内が改装されてました。
夏には改装済みだったそうで、ずいぶん寄ってなかったんだなと...

メニューも変わってて、まるき丼は無くって、
贅沢丼とか、超はみ出し丼とかになってました。

注文したのは、贅沢丼(ごはん半分)です。↓
IMGP0774_s.jpg
照明のせいか色合いが...

ついでにアップ、↓
IMGP0775_s.jpg
ちなみに、注文の時に「ごはん半分で~」と言ってます。
結構量が有るので...

今回はどんぶりが小さめの出来ました。
前は白いどんぶりだったんですが、今回は黒でした。

子供や女性用に、小贅沢丼なんてのも有るので、
それ用のどんぶりなのかもしれません(謎。
尚、他の客が頼んだ贅沢丼は、いつもの白いどんぶりでした。

かなり満腹、ご馳走様でした。(-人-)

後、最後に池袋でステラおばさんのクッキーに寄りました。
もうクリスマス仕様になってます。
(11月1日かららしい、早いなw)

買ったのはこちら、↓
IMGP0776_s.jpg
中央、【期間限定】クリスマスツリー 5種類9枚入りと、
右奥の袋が、お楽しみ袋ランダム24枚入りです。

ちなみに左のは、
【期間限定】クリスマステントボックス(グリーン) 5種類6枚入り
なんですが、

今日は5の付く日だったので、くじ引きしたら1等当たって貰いました。

ワシのくじ運がwwww。
などと思いつつ
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。