So-net無料ブログ作成

【2D】思い出したけど45になったw【101101】 [その他]

こばは、なはっちです。

今日また一つ歳をとりましたが...
別に何も変わったこともなく、平穏な一日でした。

と言いつつも会社の人と外食しに行くときは、
思わぬ所でサプライズアタックが有るので、しばらくは気を付けないと...。

さて、もう年明けてから14日、もう少しで15日経ってしまいますが、
なんとも厳しい滑り出しで、相変わらず忙しいです。

まぁ1月4日の「しぶんぎ座」なんかは、「明日から会社だよ」などと思いつつ粘ってみました。
 ↓押すと別ウインドウで表示されます。
DSCN0028_ms.jpg
画像左上から1本運良く捕らえています。
ペルセウスの足を貫通してるところかな?
中央下に「すばる」が見えますので。

ちょっと何時ものデジカメとは違うのになります。
ニコンのP50だったかな、古いけど面白そうなので借りてみました。

今年、追加できるならP610でもと考えていますw。
今までがアウトドア特化でしたので...

そうそう、宝くじもさっき見ましたが、
全滅でしたので地道に生きて行きますwwww。

あとは、とりあえず今月中に、
冬コミのときに食べた物とか書ければと思ってます。

ではではノシノシ、
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0