So-net無料ブログ作成

【おにぎり】FamilyMart 炙り焼きベーコンおむすび【おむすび】 [食べ物]

こばは、なはっちです。

なんかブログの書きかた忘れたwww。

忙しさも結構落ちついて来た感じで、ノー残デーも復活。
ついでに間接業務なので残業禁止で金欠ががががg。

まぁそれは置いといて...

今日も帰りにファミマによって帰ってきたんですが、
ジャンプとチャンピオン立ち読みして、代わり映えの無い店内を物色。
 (物色とか書くと泥棒に入ってるみたいだなwww。)

おにぎりの棚に「炙り焼きベーコンおむすび」を発見。
なぜか衝撃を受けるwww。

まぁ買ったんですけどね。↓
IMGP4150_s.jpg
中身の方は、ガーリックライスのおむすびにベーコンを2枚上っ面に巻いて、
バーナーか何かでゴーっと炙りを入れた物です。↓
IMGP4151_s.jpg
ベーコンとおむすびの間に、黒コショウ入りマヨソースが塗ってあって、
ベーコンとおむすびの味を見事にドッキングさせています。
結構美味しい!。

尚、店員さんに、「温めますか?」と聞かれましたが、
お断りしてそのままお持ち帰りです。

よくファミチキとか買って個包装つうか、専用の袋に入れてくれますけど、
あれって、分割しやすいようにミシン目が入ってて、そこから油がしみて出て、
結局コンビニ袋の中に油が付いちゃうんですよね。

なんかそんな感じが十分想像できたので、「No温め」です。
(上の画像は、家のレンジで20秒温めた後の物です。)

ちなみに温めた後は、やっぱ油っぽさが染み出ています。
ちょっと冷まし気味にして食べると、マヨソースが落ち着いて良いかも。

ちょろっと調べたら5月17日から発売してたみたいですね。
今まで全然遭遇しませんでしたが...。
これもラス1でしたので、結構人気なのでしょうか(謎

久しぶりの更新がこんなんで良いのか...
などと思いつつ、
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。