So-net無料ブログ作成

【2016夏コミ8/12~14】今週は夏休み【お疲れ様ですじゃ】 [その他]

おはいも~ん、なはっちです。

やっと夏休みになった気がする。
今日を含めても後4日しかないけど、4日有れば何かしら出来るじゃろw。

さて、先週の金曜日から日曜まで夏コミだったわけですが、
もちろん金曜日は仕事なので、土曜日に秋葉で友人と合流しました。

そっからの流れは、
何時ものところで昼飯→前夜祭w→日曜夏コミ参加→打ち上げ→解散。
となってます。

別に何も変わってないですなw。
 
と言う事で、いつもの所「シディーク」です。
今回は、「今日のオススメカレー(カワマサラ)」と「タンドリープラウン」と言うのを頼んでみました。
あ~あと、「アイスチャイ」も。
 (期限の書いてないドリンク無料券で二人とも無料になったよ、確か1年前のだよw)
頼む前から出てくるお通しサラダ、後アイスチャイ。↓
IMGP4714_s.jpg
友人はいつも通りの3つ選べるセットのでしたが、何カレーにしたかは忘れました。
IMGP4716_s.jpg
わしが頼んだ奴、↓
IMGP4717_s.jpg
カワマサラのカワって、「鳥皮」のカワでした。

あと、タンドリープラウンがこっち、↓
IMGP4718_s.jpg
作ってるときに、長い鉄?串にエビを刺してました。

エビは結構大きいです。
メニューには「大ぶりのエビをタンドリーで焼いた物」みたいな説明が有りました。
ぷりっぷりでメチャ旨かったです。

このお店で写真撮ると、照明とかで色補正がかかっちゃうんだけど、
タンドリープラウンだけは湯気でホワイトバランス効いてますなw。

この後は秋葉散策してから宿へ行って一休み。

前夜祭は大井町の「よし蔵2号館」です。
ここは焼肉+居酒屋さんで、新鮮ホルモンがオススメできるお店です。

最初のうちは、サラダとか刺身物頼みました。
焼肉やりたくなったら七輪持ってきてもらえます。↓
IMGP4721_s.jpg
頼んだのは、特選3種盛り、↓
IMGP4719_s.jpg
と、ホルモン焼き5種盛りです。↓
IMGP4720_s.jpg
まぁ、適当に焼いていきます。↓
IMGP4722_s.jpg
IMGP4723_s.jpg
IMGP4724_s.jpg
冬だとこのあとモツ鍋に移行する感じですw。

ちなみに3日目の打ち上げは特に何もないです...。
珍しく他のサークルさんと合同になったのでw。

まぁ次は冬コミの時ですが、
宿が何処になるかで食べる物も変わるでしょうw。
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。