So-net無料ブログ作成

【ポリアンナグラフィックス】どうしても干支にはいりたい【eufonius】 [その他]

こんちゃ、なはっちです。

「どうしても干支にはいりたい」...
今年の初め頃にネットでやってたFlashアニメで、1話6分ぐらい、
干支に猫を加えたいネズミのお話なんですが、

割と視点が面白くて、干支のキャラは言葉話すのに、
何故か猫は話さなくって「ニャー」としか言わないんですが、
駆け引きと言うか、間合いが良くて面白いんですよ。

んで、そのうちDVDとか、あとオープニングが「eufonius」さんだったので、
CDとか早く出ないかなとか思ってたら、

「ポリアンナネット」でしか通販してないと言う、レアな状態で5月になって購入しました。

えぇ、今頃ネタに使いますよw。
 
と言う事で、物はこちら、↓
IMGP4049_s.jpg

とりあえずCDから、↓
IMGP4050_s.jpg
右のが購入特典の、
「『どうしても干支にはいりたい』ポストカードセット」

こんな感じに4枚ほど入ってます。↓
IMGP4051_s.jpg

DVDの方はこんな、↓
IMGP4052_s.jpg
初回生産分限定特典は、
「ネコとネズミの仲良しラバーストラップ」
「音楽CD『はじまりのおと-everyone always together-』歌:ネズミ(cv.釘宮理恵)」

ストラップのアップ、↓
IMGP4053_s.jpg
ネズミの目がシュールですなw。

DVDの裏側、↓
IMGP4054_s.jpg

今でも、ニコニコ動画とかで検索すれば見れると思います。
全話w

1話6分なのでひまな時にでも見てみてください。
尚、市場の「えとたま」は別物です。
ヲワル。
タグ:CD DVD
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0