So-net無料ブログ作成
検索選択

【BLACK&DECKER】←ホームセンターブランドなの?【アタッチメント式】 [その他]

おはいもっ、なはっちです。

たぶん、インドアキッチン物はコレが最後ではないかと?!

ワシは結構せっかちな所もあって、
薬剤とか汚れ物とか、「素手で触りたくないかも...」も、
手頃な物でなんとかしちゃうんですよ。

なので滅多に使わなくなりましたw。
物はこちら、↓
 
IMGP0643_s.jpg
「BLACK&DECKER キッチンスクラビーベーシック Z-PKS150B ホワイト/ライトブルー 」本体と、
「BLACK+DECKER キッチンスクラビーベーシックアクセサリーセット
                      Z-PKS-A1 ホワイト/ライトブルー 」アクセサリーセットです。

去年末から4月頃まで、かなり大物の片づけをしなくちゃいけなくて、
その時買った物の一つがコレだったりします。

コレは、何故かステンレスがメチャ錆びてて、
研磨剤とかで削らないといけないぐらい酷かったから、グラインダーじゃなくて、
家庭用ぐらいで、「ハンドポリッシャーよりお手ごろな物無いかな?」と、思って買いました。

まぁまず本体から、↓
IMGP0644_s.jpg
セット内容はこんな感じ、↓
IMGP0646_s.jpg
先端パーツを用途別に付け替えて使用します。

拡大、↓
IMGP0645_s.jpg
持ち手が電池収納部になってます。↓
IMGP0647_s.jpg
こんな感じですが、結構パッキンがしっかりしています。↓
IMGP0648_s.jpg
30cm防水なので、風呂掃除とかにも使えます。

追加のアクセサリーセット、↓
IMGP0651_s.jpg
全部でこんな感じになりました、↓
IMGP0652_s.jpg
コップとか用の、長いブラシは結構使えます。
水筒とかも楽に綺麗になります。

つか、現状それしか使い道が無いような...

なんと言うかですね、回転が遅いんですよ。
んで、じれったくなって来るんですねw。

でもトルクは結構あってですね、クレンザーとか使って鍋とか洗うには、
「まぁ使えなくは無い。」って感じです。

あとは、冬場とかでお湯使えない時とかは、手があまり濡れずに済むので、
冷たい思いをしなくて済むかな~。

でも流しにお湯を張っちゃう人なら、結構重宝しそう。

防水なので張ったお湯の中でも気にせず使えますし、
ボタン1回押して、洗物に当ててれば良いだけなので。
たぶんコレが正しい使い方な気がします。

一応、流し台の上に長いブラシ付けて常設されてはいます。
他には、短いブラシと、緑の方のスポンジを出してありますが、
4月以降付け替えた記憶が有りませんw。

ん~、BBQコンロとかは風呂場でたわしとか使っちゃうんですが、
コレも悪くないかもしれませんね。

とは言え、最近BBQコンロ使う時は、アルミホイルでカバーしちゃうので、
やっぱ出番はあまり無いかもw。
ヲワル。
タグ:その他
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。