So-net無料ブログ作成
検索選択

【ベーコン】コンセプトは悪くないはず...【ソーセージ】 [食べ物]

絶望した!炙り焼きソーセージに絶望した!

ぐぅっ、劣化してるぞ、なんでソーセージなんだ!!
そのくせ税込み5円の値上げだと!?

「なんでベーコンじゃないんだ、デブ舐めんな!!」

と叫んでる夢を見ました...【えっ】

なはっちですっ。

物はこちら、↓
IMGP4883_s.jpg
 
これが、↓
IMGP4150_s.jpg
こうなりました。↓
IMGP4883_s.jpg
ん~、前のは、
ベーコンだけでも美味しい
ガーリックライスだけでも美味しい。
黒コショウ入りマヨソースで渾然一体となったその味もすばらしい。

6月以降見つけたら買ってたので10個以上食べましたが、
最近見ないな~と思ったら、こうなってました...orz

今度のは、
ソーセージ美味しい。
ごはんまぁまぁ。
ドッキング失敗。
と言うのが私の感想です。

炙り焼きという名の、2匹目のどじょうぇ

そうそう夢と言えば、
寝てる時に誰か来たと思ったら金縛りに合ってw、
何故か、「なんばしよっとね!!」と叫んで、
自分の声で起きた記憶があります。

なんで博多弁だったんでしょね(謎
ヲワル。
タグ:食べ物
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。