So-net無料ブログ作成
検索選択

【焼き栗】カントリーマアム【国産和栗使用】 [食べ物]

おはいも~、なはっちです。

夜中にカントリーマアム1袋たいらげると、
翌朝2kgぐらい増量できるぞ!!すげー...orz

まぁ、夜ご飯も食べて24時過ぎに1袋食べるからだと思いますが、
さすがにカントリーマアムだけにしたら、2kgは増えんじゃろうw。

あ~もう、ちょ~~~久しぶりに買いましたよ。
物はこちら、↓
 
IMGP4884_s.jpg
「不二家 カントリーマアム 焼き栗 国産和栗使用」です。

個包装、↓
IMGP4885_s.jpg
中味はこんな感じ、↓
IMGP4886_s.jpg
ん~、香りは特にふつうかな...
カントリーマアム、チョコチップクッキーの香り。

味の方は、焼き芋www。
やばいな、栗なんてだいぶ食べてないから判らんw!!

でもこの両者はだいたい同じ味のはずw。
旨いし、季節感はとてもあります。

そして問題なのは、食べやすい味、食べてて飽きが来ない。
どんどん食べれちゃいます。

1袋14個入りですが、20個ぐらい入ってたら20個食べてた気がする。

飲み物無しでしたが、飲み物は何でも合いそう。

栗って、昔は苦労して剥いて食べてましたが、
最近は剥いてあるのが売ってて、便利になりましたね。

しかもコンビニに行けば、季節問わずに置いてありますし...

季節にかかわらず、いつでも美味しい物が食べられるのは良い事ですが、
その分こう言った季節物にのらないと、季節感が生活圏から無くなってしまいそうですね。

まだ食欲の秋はこれからですが、今年は、秋刀魚と鮭が不漁らしい。
輸入~冷凍、缶詰ぇ
ヲワル。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。